【数量限定】オルビスユー ムースヴェールマスクの使い方と口コミ

この記事を書いた人
小鳥遊 文子
コスメコンシェルジュ

【保有資格】 ・2022年~:日本化粧品検定1級 ・2023年~:特級コスメコンシェルジュ/化粧品成分上級スペシャリスト(化粧品成分検定1級) 化粧品を信仰しない、フラットな目線からの記事作成を心掛けています。

記事内に広告を含みます

知る人ぞ知るオルビスユーの泡パック「ムースヴェールマスク」♡過去に数量限定で販売されたときにとても評判がよかったため、2021年11月22日に緊急再販となりました。人気商品ですが、今回も数量限定販売なので売り切れ必至。

ここでは「今回こそ、ムースヴェールマスクを買うべき?」と考えている人のために、オルビスユー「ムースヴェールマスク」の使い方口コミを紹介します。「ムースヴェールマスク」の全成分も記載。

乾燥が気になる季節に向けて保湿ケアを強化したい人は、ぜひ参考にしてください♪



オルビスユー ムースヴェールマスクは洗い流さない美容マスク

オルビスユーの「ムースヴェールマスク」は、泡タイプの洗い流さない美容マスクです。

オルビスユーのターゲットは“大人の肌悩み”。本格的な乾燥シーズンに向けてリッチなうるおいでケアするアイテムが必要ということで、「ムースヴェールマスク」の再販が決まったようです。

泡状にすることで、“ローション5回分のうるおい成分”を濃縮配合。シートマスクよりも肌の凹凸まで成分が届きやすいため、効率よくハリ肌を目指せます。保湿成分は植物エキスから成る複合成分“キーポリンブースター”

さらにムースラッピング処方によって、肌の水分蒸発を抑える力を19%もアップ。ハリの低下やくすみが気になるお肌のお手入れにおすすめです。

70g 3,300円。

ムースヴェールマスクの使い方

「ムースヴェールマスク」は週2~3回を目安に、化粧水の次に使います

【使用ステップ】

洗顔→化粧水→ムースヴェールマスク→保湿液

ピンポン玉1個程度を手に取ります。額・あご・鼻・両頬の5ヶ所に泡を置き、顔全体に伸ばします。このとき眉・目元・口元は避けます。そのまま1~2分パック。

肌表面に残った泡を頬→額→鼻→あごの順になじませ、ギュッとハンドプレスします。そのあと保湿液を重ねてうるおいを閉じ込めます。



ムースヴェールマスクの口コミ

「ムースヴェールマスク」は保湿力を絶賛する口コミが多く、シートマスクの繊維が刺激になってしまう敏感肌にも使いやすいようです。

「数量限定なのが辛い。レギュラー商品化して欲しい」という声も出ており、中には「買えるときにまとめ買いしてストックする」という人も。

オルビスの製品は油分を使用していないので、「保湿パックしたいけど油っぽいのは苦手」という人にもおすすめできると思います。

>>「ムースヴェールマスク」はこちらから送料無料で購入できます♪



ムースヴェールマスクの全成分

「ムースヴェールマスク」は肌へのやさしさを考えた無油分無香料無着色です。肌に合わないなどで満足できないときは、発送日から30日以内であれば開封後でも返品も受け付けてもらえて、返送料もオルビスが負担してくれます。

このように安心・安全が徹底的に考えられていますが、肌との相性の個人差もあるので、念のため全成分を記載しておきます。

水、DPG、PEG-8、グリセリン、LPG、BG、エタノール、プロパンジオール、マルチトール、ヤグルマギグ花エキス、モモ葉エキス、アマモエキス、ラウリン酸スクロース、PEG-100水添ヒマシ油、ジグリセリン、エチルヘキシルグリセリン、PEG-75、キサンタンガム、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマー、水酸化K、フェノキシエタノール

まとめ

オルビスユーの「ムースヴェールマスク」は、泡タイプの洗い流さない美容マスクです。本格的な乾燥シーズンに向けてリッチなうるおいで“大人の肌悩み”をケアします。

使い方は週に2~3回を目安に、化粧水のあとに洗い流さないパックとして使用します。

うるおい効果の高さから口コミでの評判もよく、まとめ買いする人もいるほど。ですが数量限定販売でなくなり次第終了となってしまうため、欲しい人はお早めに。