アドライズの新製品♡アクティブアイクリームとラディアントコフレ

昨年に発売されて以来、乾燥肌やくすみに悩む人を中心に、愛用者を増やし続けている大正製薬アドライズ♡みなさんはもう、試しましたか?

そのアドライズから、新しくアイクリームと限定コフレが登場します。

ここではアドライズから新登場する、「アクティブアイクリーム」と「ラディアントコフレ」を紹介します。

製品特徴価格口コミを紹介するので、すでにアドライズユーザーの人もそうでない人も、ぜひチェックしてみてください。

アドライズが買える販売店の情報も掲載します♪

アイクリームのサンプルのレビュー記事はこちらです。

>>アドライズ|アクティブアイクリームを使った効果の口コミ

アドライズ アクティブアイクリームとは?

3つの薬用成分が明るい目元に導く

「アクティブアイクリーム」は3つの薬用有効成分が、ツヤとハリに満ちた明るい目元に導くアイクリームです。

薬用有効成分として、「ヘパリン類似物質」、「プラセンタエキス」、「ビタミンE」がトリプル配合されています。

乾燥によるくすみや小じわが気になる目元におすすめです。

15g入りで、価格は税込み6,600円です。2020年10月23日発売

ヘパリン類似物質でしっかり保湿

3つの薬用有効成分のうち、ヘパリン類似物質は薬用保湿成分として配合されています。

ヘパリン類似物質とは、皮膚科などで処方される「ヒルドイド」などの外用薬に使われている保湿成分です。

乾燥肌と同じ状態にしたマウスを使った実験でも、ヘパリン類似物質の保湿効果が実証されています。下記は、そのときの実験結果についての文献を一部抜粋したものです。

以上の結果から、ヘパリン類似物質はドライスキンにおける角層の水分保持機能とバリア機能の低下を改善し、両機能の改善には主に天然保湿因子の増加が関与しており、角層細胞間脂質のラメラ構造の回復促進も一部、関与していると考えられた。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/nishinihonhifu/69/1/69_1_51/_article/-char/ja/

ちなみにアドライズの主力商品である、化粧水とクリームにもヘパリン類似物質が配合されています。私はこの化粧水とクリームを使っているときは肌の乾燥が改善して、肌質も少し強くなります

プラセンタエキスが乾燥によるくすみをケア

プラセンタエキスは、薬用美白成分として配合されています。プラセンタエキスは、シミのもととなるメラニン色素に関わる、肌の酵素「チロシナーゼ」の働きを抑制する性質があります。

プラセンタエキスがチロシナーゼの活性を阻害することを示す、実験結果の文献の一部を抜粋します。

プラセンタエキスによるチロシナーゼ阻害効果は上記の方法でテストされ、元の活性の20%がプラセンタエキスによって阻害されました。
さらに、この酵素の活性は同じ方法でチロシン基質で測定され、反応の最初のステップで、元の活性の60%がプラセンタエキスによって阻害されました。

https://www.jstage.jst.go.jp/article/sccj1979/16/1/16_1_10/_article/-char/ja/

ビタミンEが血行促進

3つめのビタミンEは、血行促進のための薬用有効成分です。しもやけや肌荒れの塗り薬に配合される成分としても、よく知られていますね。

ビタミンEは脂質に対する抗酸化作用を持つことから、スキンケアに配合することで肌荒れを防ぐ効果も期待できます。

アクティブアイクリームの口コミ

よい口コミ

私は見逃してしまったのですが、発売に先立って先行モニターがあったようです。モニターした人の口コミがたくさん寄せられていたので、いくつか紹介します。

目元にハリが出てきたように感じる。アイメイクのノリもよくなった。(23歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

しっとりした塗り心地で、伸びもよい。肌への密着力も高く、活き活きとした目元になれるように思う。(35歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

乾燥が気になる季節にピッタリ。血行もよくなった気がする。(35歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

悪い口コミ

まだ発売前でモニターに当選した人の意見しか出ていないこともあり、現在のところデメリットや不満点について言及する口コミは出ていないようです。

ですが、メーカーや情報サイトなどからのプレゼントであっても、肌に合わないなど極端に不満を感じた場合は、その旨正直に書かれることも多いです。

私がこれまでアドライズの製品をひと通り使ってみた手応えから考えても、少なくとも大きく外す心配は少ないように思います。

強いていえば、ヘパリン類似物質が配合されていることで、あまり目の際まで塗ると滲みることはあるかもしれません。

既存のアドライズ製品については、それぞれ使ってみたレビューを書いているので、気になる人は次の記事を参考にしてください♪

ヒルドイドが市販で買える?類似品のおすすめはアドライズ!【化粧水とクリームのレビュー】

大正製薬アドライズ エッセンスグローマスクを試した口コミと、最安値で買う方法【マスクのレビュー】

アドライズ オーバーナイトジェルをお試し!効果や評判・口コミを調べてみました【ジェルクリームのレビュー】

数量限定でアドライズのコフレも登場

アドライズの保湿アイテムがいろいろ試せる

数量限定で、「アドライズ ラディアントコフレ」も登場します。

「アクティブアイクリーム」の現品をはじめ、アドライズの保湿アイテムがいろいろ試せるセット内容になっています。

コフレ限定アイテムとして、「アドライズ オリジナルフェイスミスト」もセットされており、こちらは外出先でも使える携帯サイズになっています。

【セット内容】

  • アドライズ アクティブアイクリーム (アイクリーム/現品・15g)
  • アドライズ エッセンスグローマスク(シートマスク/2枚)
  • アドライズトライアルセット
    • アドライズ アクティブローション(化粧水/28ml)
    • アドライズ アクティブクリーム(クリーム/20包)
    • アドライズ オリジナルフェイスミスト(収納袋つき)

    「アドライズ ラディアントコフレ」は7,700円2020年11月1日

    ローションとクリームはヘパリン類似物質配合

    コフレに入っているアドライズの保湿アイテムは、いずれも口コミ評価が高く、私も気に入って使っています。友達に自信を持っておすすめできると思えるスキンケアの中でも、上位に入るブランドの一つです。

    特に、ローションとクリームは薬用有効成分として「ヘパリン類似物質」と「プラセンタエキス」が配合されており、高い保湿力で美白も目指せるスキンケアとして人気があります。

    マスクも肌触りが心地よく、荒れた肌も落ち着くので、コンディションを崩したときに備えて常備しています。

    アドライズはネット通販と一部実店舗で買える

    参照元:Googleマップ

    「アクティブアイクリーム」をはじめ、アドライズの製品は基本的にネット通販での販売となります。ですが、最近になって一部実店舗での販売も開始されました。

    この記事を書いている現在、実店舗での販売が確認できているのは、渋谷にある@cosme TOKYOです。

    今後、取扱店が増える可能性もありますが、現時点では扱っているお店が非常に限られます。実店舗で買いたい場合は、事前にお店に問い合わせた方がよいでしょう。

    特にコフレは数量限定ということもあって、通販限定になる可能性も考えられます。

    まとめ

    この記事では乾燥肌やくすみに悩む人を中心に、発売以来高い評価を受けているアドライズから、新たに発売される製品を紹介しました。

    製薬会社が作ったスキンケアということもあり、「アクティブアイクリーム」と「ラディアントコフレ」のどちらも魅力的ですね。すでにアドライズのヘビーユーザーとなっている身としては、コフレが値段的にお得でアイクリームも入っているので特に気になっています。

    個人的にとてもおすすめのブランドなのですが、手応えを感じられそうな予感はあったでしょうか?

    「アドライズは初めてだから、もっと安くお試ししたい」という人には、化粧水とクリームを安く試せるトライアルセットもあります。

    トライアルセットで様子を見たい人は、下のバナーから販売ページに行けます♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    *