オードムーゲのミスト化粧水♡マスク下のニキビ・肌荒れに効果的な使い方

ネット民にニキビ・肌荒れの相談をすると、高確率でおすすめされるのがオードムーゲ。そのオードムーゲから、2020年12月17日にミストタイプの化粧水「オードムーゲ 薬用ローション ミスト化粧水」が発売されました。

家の近くのドラッグストアで買える上、お値段も1,430円とお手頃なので、なかなか魅力的ですよね。

ここでは、「オードムーゲ 薬用ローション ミスト化粧水」の効果的な使い方を紹介します。



オードムーゲ ミスト化粧水は、ニキビ・肌荒れにおすすめ

オードムーゲは、くり返すニキビ・肌荒れ予防のための薬用スキンケアブランドです。商品名自体は有名ですが、小林製薬が作っていることはあまり知られていないのではないでしょうか。

2020年に新しく発売された「オードムーゲ 薬用ローション ミスト化粧水」は、オードムーゲの殺菌・抗炎症作用はそのままに、マスク生活のニーズに合わせたミストタイプになっています。

160g入りで容量が比較的小さいので持ち歩きやすく、メイクの上からでも使えます

薬用成分には、イソプロピルメチルフェノールグリチルリチン酸二カリウムが配合されています。

日焼け・雪焼けによるほてりを防ぎたいときや、肌を引き締めたいときにもおすすめです。



オードムーゲ ミスト化粧水の口コミ

昨年発売されたばかりであること、派手に宣伝するブランドではないことから、まだまだ口コミが少ないです。

ですが、オイルインタイプのミストが苦手な人にも使いやすいようで、ニキビの予感がするときに活用しているという人もいました。

オードムーゲふき取り化粧水の口コミ

ミスト化粧水の口コミがまだ少なかったので、同じ効果を持つふき取り化粧水の口コミも探してみました。

こちらは発売から50年以上のロングセラーだけあり、口コミがたくさん見つかりました。

肌荒れが改善した」、「ニキビができにくくなった」など、効果を実感している人も多数います。「ニキビ・肌荒れケアといえばオードムーゲ」といわれていることから、新発売のミスト化粧水も期待できるのではと思います。



オードムーゲ ミスト化粧水の効果的な使い方

「オードムーゲ 薬用ローション ミスト化粧水」は、肌から約20センチ離し円を1周描くようにスプレーしたあと、手のひらでなじませます

朝晩のスキンケアとして取り入れる以外にも、日中にメイクの上から使うこともできます。

まとめ

「オードムーゲ 薬用ローション ミスト化粧水」を効果的に使うには、肌から約20センチ離し円を1周描くようにスプレーしたあと、手のひらでなじませますメイクの上からでも使えるので、朝晩のスキンケアの他、気になったときにいつでもお手入れできます。

まだ発売されたばかりで口コミが少ない商品ですが、主力商品のふき取り化粧水の評判がよいので、こちらも期待してよいかもしれませんね。

値段も手頃なので、ニキビ・肌荒れに悩んでいるなら、一度試してみるとよいでしょう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*