明色化粧品|リペア&バランスの日焼け止めが熱い!口コミと販売店

そろそろ紫外線が気になる季節。今年の日焼け止めは、もう用意していますか?これから日焼け止めを買う人におすすめしたいのが、明色化粧品の「リペア&バランス スキンケアUVベース」♡安くて肌にやさしいと評判の、UVカット化粧下地です。

ここでは「リペア&バランス スキンケアUVベース」の口コミと、「リペア&バランス スキンケアUVベース」が買える販売店を紹介します。

肌に負担をかけずに紫外線対策したい人は、参考にしてください♪



リペア&バランス日焼け止めの特徴

ゆらぎ肌にやさしい処方

明色化粧品の「リペア&バランス」は、ゆらぎ肌のためのスキンケアブランドです。敏感肌の増加に伴って人気が高まっており、特に、日焼け止め・化粧下地の「スキンケアUVベース」は肌にやさしく値段も安いことから、愛用者が増えています。

ゆらぎ肌をケアするオリジナル成分として、5つの植物成分からなる“リペアコンプレックスRB”を配合。シカクリームで知られるツボクサなど、植物由来の成分のうるおいで、肌本来のすこやかさを保ちます。

また、水分と油分のバランスを整えるバリアサポート成分として、セラミドMMF(天然保湿因子)も配合。

ゆらぎ肌が苦手とするパラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤は不使用です。

植物の香りでリラックスできる

敏感肌用の化粧品というと、無香料で素っ気ないものがほとんどです。しかし、「リペア&バランス」はハーブとフローラル、柑橘が調和し、変化していく香りを楽しめます。やさしい植物の香りが肌だけでなく、“ゆらぐ心”までときほぐして整えるのが狙いです。

お肌の状態は心の状態ともリンクするもの。アロマの香りでリラックスすることも、ゆらぎ肌によい効果をもたらすでしょう。

仕上がりによって2製品から選べる

「リペア&バランス」の日焼け止めは、仕上がりによって2製品から選べます

一つは「リペア&バランス スキンケアUVベース」。色なしなので、肌色を問わずに使えます

もう一つは「リペア&バランス スキンケアUVベース<トーンアップローズ>」。肌なじみのよいピンクベージュで、肌の黄みを消して色ムラをカバー健康的な血色感とトーンアップを叶えます。肌の青みを抑えて血色感を出したい人におすすめです。

いずれもSPF49PA+++。40g入り、1,540円です。落とすときはクレンジングで落とします。



リペア&バランス日焼け止めの口コミ

「皮剥けしやすいけどこれは大丈夫」、「アトピーでも使えた」など、肌へのやさしさを実感する口コミが目立ちます。香りにこだわって作られているだけあり、「匂いが好き」という意見も多いです。



リペア&バランス日焼け止めが買える販売店

「リペア&バランス」の日焼け止めは、全国のドラッグストアや化粧品店などの店頭の他、公式サイトをはじめ、楽天市場やAmazonなどの各種オンラインショップでも購入できます。

近くに取扱店がない場合は、オンラインショップを利用するとよいでしょう。

参考までに、公式サイトは3,300円以上の注文で送料180円、3,300円未満は送料550円です。注文から2営業日以内の発送なので、手元に届くまでも早いです。

「リペア&バランス」の日焼け止めが買える公式サイトはこちら♪

まとめ

「リペア&バランス」の日焼け止めは、肌へのやさしさと香りのよさを評価する口コミが目立ちます。

無色の「リペア&バランス スキンケアUVベース」と、肌の青みを抑えて血色感をプラスできる「リペア&バランス スキンケアUVベース<トーンアップローズ>」から選べるので、お悩みや仕上がりの好みで選ぶとよいでしょう。

全国のドラッグストアや化粧品店などの店頭でも買えますが、近くに販売店がない場合は、公式サイトをはじめとするオンラインショップでも販売しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*