おいせさん お浄めスプレー(塩・恋)の販売店はどこ?使い方と効果は?

スピリチュアル好きの女性たちの間で大人気の、「おいせさん お浄めスプレー」。SNSでも話題で、「ずっと売り切れていてなかなか買えない」という人もいるほど熱いアイテムの模様♡

そこでここでは、これから入手したい人のために「おいせさん お浄めスプレー」の販売店を紹介します。使い方と効果も紹介。

「おいせさん お浄めスプレー」に興味がある人は参考にしてください♪



おいせさん お浄めスプレーとは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミモザ イオンモール今治新都市店(@mimosa_imabari)がシェアした投稿

「おいせさん」は、ココロとカラダの浄化(デトックス)をテーマとした「お浄めコスメブランド」です。

ターゲットは、パワースポット巡りが趣味のビューティーな女性たち♡「パワースポットにも女子が喜ぶお土産を!」、というアイディアから誕生したブランドだそうです。

人気商品の一つである「おいせさん お浄めスプレー」は、香りと浄化を楽しむルームフレグランス。2種類から選べて、それぞれ香りが異なります。

  • お浄め塩スプレー(フランキンセンスやローズマリーなどの香り)
  • お浄め恋スプレー(ジャスミンやローズゼラニウム、ラベンダーなどの香り)

どちらも天日干ししたミネラルたっぷりの塩と、エッセンシャルオイルを配合。各15g入り1,100円。

おいせさん お浄めスプレーの使い方と効果

肌に直接つけず、空間に使用

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

阪神梅田本店 4階アイテムクローゼット(@item_closet_hanshin)がシェアした投稿

「おいせさん お浄めスプレー」は化粧品ではなく、ルームフレグランスです。肌に直接つけないようにしましょう

「お浄め塩スプレー」は、「お浄めしたい場所」に噴射して使います。「お浄め恋スプレー」は「ご縁を感じたとき」に噴射してもよいそうです。

なお使うときは塩が詰まるのを防ぐため、よく振ってから噴射しましょう。ノズルに塩が詰まってしまった場合は、噴射口を水に当てながら、ポンプを強く数回プッシュすると詰まりが取れる場合があるようです。

効果は盛り塩くらい・・・?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

わだあい(@ai.wada)がシェアした投稿

「おいせさん お浄めスプレー」には塩が含まれているということなので、「盛り塩」程度の効果は期待できる可能性があります。エッセンシャルオイルの芳香による、リラックス効果・リフレッシュ効果も得られるでしょう。

気になるときにひと吹きすることで安心できるという、心理的な効果も大きいと思います。

ですが一部の情報でいわれているような、「除霊効果」はほぼないと思われます。スピリチュアル系のサイトではないため詳述は避けますが、特に以下のような場合は市販のグッズで済ませようとせず、病院で治療を受けるか、信頼できる専門家に相談してください。

  • 病気や原因不明の体調不良に悩まされている
  • 遺伝性の疾患ではないのに、親族に奇異な病気になる人が多い
  • 禁足地に足を踏み入れて以来、心身の調子が悪い(知らずに入ってしまった場合を含む)




おいせさん お浄めスプレーの口コミ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

may ROOM(@bee_life_ig)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LEMI(@lemi._9)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

blue star0518(@blue_star0518)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

(@riooona_i)がシェアした投稿

みなさん実際に使っているようで、中にはリピート購入という人も。「怒っていることを周囲に知らせる合図」という使い方もあるようです(笑)。

ですが人気商品なので売り切れてしまうことも多く、特に「お浄め恋スプレー」は店頭ではなかなか手に入りにくいようです。

おいせさん お浄めスプレーの販売店

「おいせさん お浄めスプレー」の販売店は伊勢神宮下宮近くの直営店の他、三重県内のお土産屋さんや飲食店でも取り扱っているお店があります。

三重県以外ではアットコスメトーキョーや、LOFTやハンズなどバラエティショップの一部店舗でも販売しています。

近くに販売店がない場合は、公式サイトからも購入できます。送料が770円~と少し高いですが、店頭で売り切れているときも公式サイトなら在庫が残っている可能性があります。

販売店も公式サイトの一番下に載っています。

>>公式サイト

 

まとめ


「おいせさん お浄めスプレー」は販売店が若干限られますが、近くに取扱店がない場合は公式サイトでも購入できます

ただし「おいせさん お浄めスプレー」は、香りと浄化を楽しむためのルームフレグランスです。化粧品ではないので、肌に直接つけないように注意しましょう。

気になったときにシュッ、モヤモヤしたときにシュッ。手軽に気分を切り替えられるアイテムとして、一つバッグに忍ばせてみてはいかがですか?