タグ: K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー

  • K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーの口コミ

    K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーの口コミ

    もちのよさと肌なじみのよいカラーで人気の、「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」♡メイクが崩れやすくなる梅雨・夏に向けて、購入を検討している人もいるかもしれませんね。

    そこでここでは、「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」の口コミを集めてみました。化粧もちや描きやすさに注目しながら、利用者の意見を収集し、コスメコンシェルジュの視点から分析しています。

    落ちにくいリキッドアイライナーを探している人は、参考にしてください♪

    K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーの特徴

    お湯落ち・抜け感アリのリキッドアイライナー

    「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」は、お湯落ちタイプのリキッドアイライナーです。肌なじみのよいスキントーン・カラーで、抜け感を与えながら目元を際立たせます。

    表情にフィットする柔軟性と落ちにくさを両立した処方で、メイクしたての美しさを長時間キープ。

    筆は太さ・硬さが異なる数種類の毛をブレンドしているので、太い線から細い線まで、思いのままに描けます。

    なお、商品名に「タトゥー」とありますが、角質を染める染料は不使用。着色料は顔料のみなので、色素沈着の心配はありません

    カラーは限定色2色を含む、全8色。価格は1,320円。

     K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーの全成分

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(スチレン/アクリレーツ)コポリマー、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、ラウリル硫酸Na、リンゴ酸、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、カーボンブラック

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、セテス-20、クエン酸、リンゴ酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化鉄、水酸化Al

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、ポリアスパラギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、セテス-20、クエン酸、リンゴ酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化鉄、水酸化Al

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、ポリアスパラギン酸Na、アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、セテス-20、リンゴ酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化鉄、水酸化Al

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、1,2-ヘキサンジオール、ポリアスパラギン酸Na、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、セテス-20、べヘネス-30、リンゴ酸、AMP、EDTA-2Na、デヒドロ酢酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、赤226、カーボンブラック、水酸化Al

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、1,2-ヘキサンジオール、ポリアスパラギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、アスコルビン酸、セテス-20、クエン酸、リンゴ酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

    水、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、BG、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、1,2-ヘキサンジオール、ポリアスパラギン酸Na、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、セテス-20、べヘネス-30、リンゴ酸、AMP、EDTA-2Na、デヒドロ酢酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、赤226、カーボンブラック、水酸化Al

    水、BG、(アクリル酸エチルヘキシル/メタクリル酸メチル)コポリマー、ポリアスパラギン酸Na、(アクリレーツ/メチルスチレン/スチレン)コポリマーアンモニウム、ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、サトザクラ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、チャ葉エキス、センブリエキス、オリゴペプチド-41、アスコルビン酸、エチルヘキシルグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、セテス-20、リンゴ酸、クエン酸、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

    K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナーの口コミ

    よい口コミ

    ほんとに落ちない。どんなに笑っても落ちないから、安心して笑える。描きやすくて、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える。(33歳・混合肌)

    引用元:@cosme

    涙目で目元が汚れやすいのでよく触ってしまうが、これは朝メイクして帰宅後まで残っていた。色味も粘膜色なのでオフィスにも使いやすい。夏も落ちないようなら☆満点にする。(50歳・混合肌)

    引用元:@cosme

    発色が濃く、夏でも滲みにくい。テクスチャーも描きやすくてお気に入り。(28歳・脂性肌)

    引用元:@cosme

    悪い口コミ

    アイシャドウの前に描いても後に描いても、ビューラーすると取れる。(48歳・普通肌)

    引用元:@cosme

    夜には滲んでパンダ目になってしまった。(44歳・混合肌)

    引用元:@cosme

    数日で色が出なくなってしまった。保管のときに横置きと縦置きを試してもダメ。口コミ評価は高いので、不良品を引いたのかも。(55歳・乾燥肌)

    引用元:@cosme

    口コミまとめ

    2025年4月時点でのアットコスメの口コミ評価は☆5.1。口コミ件数130件中、購入者の口コミは110件です。

    化粧もちのよさと描きやすさを評価する意見が多く、「夏でも滲まない」という口コミもありました。

    一方、お湯落ちタイプである性質上、使用後にビューラーをするとアイライナーの被膜が剥がれてしまうようで、その点に不満を感じる人も複数見られました。

    また、このタイプの製品は被膜が乾いて密着するまでは落ちやすいため、メイク後すぐにこすったり汗をかいたりすると、取れてしまいます。したがって、落ちにくさを実感できない場合は、被膜をしっかり乾かすようにすると改善する可能性があります。

    なお、稀に液が出なくなってしまうことがあるようで、これについては原因が分かりませんでした。通常の使用で数回しか使えないようなら、メーカーに問い合わせてみるのがよいでしょう。

    まとめ

    「K-パレット 1DAY TATTOO リキッドアイライナー」は口コミ評価が高く、化粧もちのよさと描きやすさで支持されています。

    ただし、お湯落ちタイプである性質上、使用後にビューラーをするとアイライナーの被膜が剥がれてしまいます。また、被膜が乾いて密着するまでは落ちやすいので、メイク後しばらくはこすったり、濡らしたりしないように注意する必要があります。

    使い方に少しコツが要りますが、上手く使いこなせれば非常に重宝するようです。興味がある人は1本試してみてもよいかもしれませんね。