ルルルンプレシャス3種の違いと、口コミを調査

この記事を書いた人
小鳥遊 文子
コスメコンシェルジュ

【保有資格】 ・2022年~:日本化粧品検定1級 ・2023年~:特級コスメコンシェルジュ/化粧品成分上級スペシャリスト(化粧品成分検定1級) 化粧品を信仰しない、フラットな目線からの記事作成を心掛けています。

記事内に広告を含みます

フェイスマスクの定番商品として、大人気のルルルン♡安くて気軽に買えることもあって、「いろんな種類を使い分けている」という人も多く、中には「全種類制覇した」というツワモノも。

さまざまな種類が販売されているルルルンから、今回はエイジングケアにおすすめの「ルルルンプレシャス」3種類の違いについて紹介します。

また「ルルルンプレシャス」の口コミも紹介するので、参考にしてください♪

>>ルルルンプレシャスの購入はこちら

ルルルンプレシャス3種の違いと口コミ

肌メンテナンスの“グリーン”

ルルルンプレシャスはエイジングケアのためのフェイスマスクで、22歳の皮脂を再現した、植物由来の複合オイル“L22”を配合しています。

乾燥やごわつきには、肌メンテナンスの「グリーン」がおすすめです。「グリーン」は3つの時間軸で、大人肌にアプローチ

短期的な効果として、“L22”が年齢サインの原因となる皮脂バランスを整えながらごわつきをほぐし、ダメージに負けない肌に導きます。

さらに中期的には、コケ細胞培養エキスがバリア機能をサポート。肌を土台から立て直します。

そして長期的には、豊富な栄養素を含むフランスの海藻由来のエキスが、肌のハリ・弾力を司るさまざまな要因へ複合的に働きかけ、透明感のある肌に導きます。

ルルルンプレシャス“グリーン”の口コミ

ごわつきや赤みが気になるときに使用。コスパがよいのにシカマスクと同じくらい効果が感じられる。(24歳・混合肌)

引用元:@cosme

内側からしっとりうるおうようで、ハリも感じられる。(25歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

ピンクのルルルンはピリピリして合わなかったが、グリーンは肌がすべすべになる。(25歳・敏感肌)

引用元:@cosme

>>ルルルンプレシャスの購入はこちら

濃密保湿の“レッド”

より保湿力を求めるなら、「レッド」がおすすめです。“L22”が皮脂バランスを整えながらごわつきをほぐし、ダメージに負けない肌に導きます。

さらに、驚異的な保水力を持つスイゼンジノリ由来成分“サクラン”が、うるおいを届け、肌表面に保水ヴェールを形成

そしてソフトピーリング作用を持つバチルス発酵物が古い角質をやさしくオフし、保湿成分が届きやすい肌状態に整えます

ルルルンプレシャス“レッド”の口コミ

全種類使ってみたが、乾燥肌にはこれが一番合っている。(28歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

朝使っているが、これをした日としない日で一日のうるおいが全く違う。(27歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

毎晩の使用で、日中の粉吹きがなくなった。(29歳・混合肌)

引用元:@cosme

>>ルルルンプレシャスの購入はこちら

徹底ハリツヤの“ホワイト”

ハリツヤにこだわるなら、ホワイトがおすすめ。“L22”が皮脂バランスを整えながらごわつきをほぐし、ダメージに負けない肌に導くところまでは他の2種類と同じです。

ですが、「ホワイト」にはメラニンの生成に着目した“デトキシホワイト”や、ハリ・弾力のもととなる肌成分に働きかける“パッションライン”が配合されており、大人肌のリペアをサポートしてくれます。

ルルルンプレシャス“ホワイト”の口コミ

使わないときとは翌朝の肌が違う。化粧ノリがよく、ハリも感じられる。(25歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

毎日続けると肌の調子がよくなる。(26歳・乾燥肌)

引用元:@cosme

肌荒れしたときはこれを使うと調子がよくなる。(23歳・混合肌)

引用元:@cosme

>>ルルルンプレシャスの購入はこちら

ルルルンプレシャスがお得に買える裏技

ルルルンプレシャスはWeb限定定期コースがお得

ルルルンプレシャスは、通常購入だと32枚入りが1,870円から1,980円です。よりお得に買いたいなら、Web限定の定期コースがおすすめです。

定期コースを利用中は10%オフ送料無料です。

ルルルンシリーズをヘビーユースしている人には特にお得です。

回数縛りがないからいつでも止められる

ネットでの定期購入というと怪しいものも少なくありませんが、ルルルンはバラエティストアなどでも販売されている、きちんとした会社の製品です。

定期コースでも回数縛りはなく、いつでも好きなタイミングで止められるので安心です。

なお、返品は未開封のみ可能です。肌との相性が心配な人は、事前に10枚入りのもので試してみるとよいでしょう。

ルルルンプレシャスは3種類あります。乾燥やごわつきには「グリーン」高い保湿力を求めるなら「レッド」ハリツヤ重視なら「ホワイト」がおすすめです。

もともと低価格でコスパのよいフェイスマスクですが、単品購入よりもお得なWeb限定定期コースもあります。

10%オフで送料も無料になり回数縛りもないので安心です。

>>ルルルンプレシャスの購入はこちら

 

【関連記事】
ルルルンの化粧水はどれがいいのか選び方を教えます♡モイスト、クリア、リッチの口コミまとめ

ルルルンのフェイスマスクはリニューアルして何が変わった?【口コミ】一番安く買うには?

「地域限定ルルルンシリーズ」の販売店■北海道からハワイまですべて公開♡