アルフェビューティコンクパウダーを1ヶ月続けた「意外な効果」美白とシワに変化が!

「しっかりスキンケアしてるのに、年々お肌のハリが失われていく。内側からのケアも取り入れるなら、おすすめの美容食品はどれ?」、「小さい子供がいるから、スキンケアは手抜きになりがち。ビューティコンクパウダーでハリケアしようと思うけど、ちゃんと効果はあるの?」

ここではハリ不足に悩む私が、「アルフェビューティコンク<パウダー>」を1ヶ月飲み続けた効果を口コミします。

「アルフェビューティコンク<パウダー>」を安く試せる方法も紹介するので、参考にしてください♪

ビューティコンクパウダーを1ヶ月続けた結果

毎日のハリ対策のための集中美容食品

「アルフェビューティコンク<パウダー>」は、毎日のハリ対策のための集中美容食品です。

即効性を求めるならドリンクタイプの方が向いていますが、毎日しっかり続けることでキレイの土台作りをしたいなら、こちらのパウダータイプがおすすめです。

1回当たりわずか66円と、続けやすい価格も魅力です。

美容成分はスティック1本に1本で低分子コラーゲン1,000mg鉄分エラスチンヒアルロン酸ビタミンB2ビタミンB6が配合されています。

生臭さのないピーチ味なので飲みやすい

コラーゲン食品というと生臭いイメージがあるため、購入前は「不味くて続けられなかったらどうしよう…」という不安も正直ありました。

ですが、「アルフェビューティコンク<パウダー>」はピーチ味で生臭さはないので、飲みやすかったです。

後味に若干の苦みはあるものの、ストレスなく続けられる程度の美味しさは実現できていると思います。

ちなみに後味の苦みは、「フリスクネオ」のグレープやオレンジ味と、パブロンのビタミンタブレットの後味に似ていました。甘みの強さもあんな感じ…。ですので、あの辺りの味が大丈夫な人ならいけると思います。

個人的おすすめはそのまま食べるか、炭酸水に溶いて飲む方法

水や白湯に溶くか、プレーンヨーグルトに混ぜてもよいですが、私は不精なのもあって、粉末のまま食べることが多かったです(^^;

粉末のまま食べる場合は一気に口に入れるとむせるので、2~3口に分けて食べるとよいです。

あとは甘いものが得意でない私は、炭酸水に溶いて飲むのも甘みを感じにくいので気に入っています。

この辺りは各々自分の好みの飲み方を探してみるとよいと思いますが、コーヒーや紅茶と一緒に摂取するのは控えた方がよいでしょう。

「アルフェビューティコンク<パウダー>」には女性に嬉しい鉄分が含まれていますが、コーヒーや紅茶、緑茶などに含まれるタンニンとカフェインは、せっかくの鉄分の吸収を阻害してしまいます

体に害はないと思いますが、ちょっともったいないですよね。

飲み始めて最初のうちは特に効果なし

1日1~2本を目安に飲むようにとのことなので、ひとまず1日1本で様子を見てみました。2箱セットのものを買ったので、2ヶ月飲める計算です。

もともと即効性を謳うものではなく、「毎日続けることでキレイに」というスタンスの商品のため、飲み始めて最初のうちは特に効果はありませんでした

ですが、普段の食事で不足しやすい栄養素が詰まっているので、「少なくとも健康にはよいのでは…」ということもあり、最後まで飲んでみることにしました。

最初に実感したのはハリではなく美白効果

しわやたるみへの効果はなかなか感じられませんでしたが、飲み始めて3週間ほど経ったある日の朝、いつもより肌色が明るくなっていることに気が付きました。

考えてみればコラーゲンを飲んでいるわけなので、ハリだけでなく美白に効果があっても不思議ではないですよね。

ひと箱目の終わり頃に、額のしわが少なくなった

経口摂取するコラーゲンは、そのすべてが肌に届くわけではないので、美白効果を実感できただけでもよかったと思い、ハリについては途中から諦めて忘れていました。

ですが、もうすぐひと箱目を飲み終わろうかという頃に、ふと鏡を見たら額のしわが明らかに少なくなっていました

小さなしわはまだたくさん残っていますし、目元や頬などのしわも今のところ変化を感じませんが、額だけはだいぶすっきりしました。

スキンケアは保湿のみで、しわ取りクリームの類も使っていないので、「アルフェビューティコンク<パウダー>」だけの効果と考えられます。

さらに、肌の乾燥による皮剥けもマシになったので、うるおい不足も改善しているようです。

ビューティコンクパウダーを最安値で試すには?

初回は大正製薬ダイレクトの定期購入が最安値

「アルフェビューティコンク<パウダー>」を安く試したい人は、初回は大正製薬ダイレクトの定期購入を利用すると最安値で試せます。

大正製薬ダイレクトの定期購入は2箱セットが初回は半額になるので、実質1箱無料です。通常価格だと2箱で4,277円ですが、定期購入の初回分は2,138円送料無料です。

2回目以降は10お%割引の4,277円で購入できます。

回数縛りはなく、いつでも好きなときに止められます

まとめ

効果の個人差はありますが、私が「アルフェビューティコンク<パウダー>」を1ヶ月飲み続けたところ、3週間ほどで肌色が明るくなりひと箱飲み終わる頃には額のしわが改善されていました。

飲みやすい味でコスパもよいので、体の内側から毎日ハリケアしたい人におすすめできると思います。

ただし、あくまで毎日の積み重ねで効果を出していくものなので、即効性を求める人にはドリンクタイプの方がおすすめです。

パウダータイプとドリンクタイプの違いについては、次の記事で詳しく紹介しています。

アルフェビューティコンクパウダーを買ってみた!ドリンクとの違いを徹底比較|口コミや最安値で買える販売店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*