SONOKOオールインワン ホワイトニングジェルの成分■最安値で買うには?

「学生時代は運動部なのに、ろくに日焼け止めも塗っていなかった。今になってシミが気になるようになってきた」、「最近、顔色がさえない。肌がくすんでいるのかも」、「美白が気になるけど、面倒なスキンケアは無理」。

20代になると10代の頃の日焼けが肌に響いてきたり、日々のハードワークで肌がくすんだり、美白が気になる人が増えてきますよね。

ここでは、ワンステップでお手入れ完了できる美白コスメ「SONOKOオールインワン ホワイトニングジェル」を紹介します。

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」の成分や、最安値で買える方法購入時の注意点を紹介するので、シミ・ソバカスや肌のくすみが気になる人は参考にしてください。

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を買ってみた!

手持ちの美白コスメがもうすぐ使い切るので、SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を買ってみました。

みずみずしいテクスチャーのジェルで、手に塗ってみたところ、あっという間に肌に吸収されました。しばらく経つと、サラサラなのにうるおっている感じがあります。これから暑くなりますが、ベタつかないので快適に使用できそうです。

刺激もなし。ですが、かなりサッパリしているので、乾燥肌の人はクリームなどを重ねた方がよいかもしれません。

 

ジャータイプのコスメは衛生面が気になりますが、スパチュラがセットされているので、清潔に使えそうです。1個使い切ったら改めて、詳しい感想や結果を書きますね!

ちなみに、SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」は、下記バナーのページから買うのが一番安かったです☆

http://www.sonoko-white.com/

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」とは?

SONOKOは「美白の女王」が創業した食品&コスメブランド

SONOKOは、美容研究家・料理研究家の鈴木その子さんが創業した食品&コスメブランドです。

鈴木その子さんは2000年に永眠されましたが、真っ白な肌が非常に印象的で、「美白の女王」としてバラエティー番組などでも人気がありました。アラフォーから上の世代の人は、見覚えがある人も多いかと思います。

美容研究家・料理研究家と2つの肩書きがありますが、鈴木その子さんの仕事に共通するポリシーは、「美しさの根本は、健康にある」でした。

コスメにしても、いかに肌本来の力を引き出すかを大切にしているので、肌をいじめる成分を使わない「6つの無添加ポリシー」を貫いています。

そのため、SONOKOのコスメには、以下の成分は配合していません。

  1. 合成(石油系)界面活性剤
  2. 紫外線吸収剤
  3. 合成色素
  4. 防腐剤
  5. 合成香料
  6. 無鉱物油

主成分はトラネキサム酸とアイリスエキス

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」は、トラネキサム酸アイリスエキスを主成分とする、薬用美白オールインワンジェルです。

これ一つで、化粧水乳液美容液クリームのお手入れが完了します。

美白成分はトラネキサム酸

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」の美白成分には、トラネキサム酸が配合されています。トラネキサム酸とは人工合成されたアミノ酸の一種で、厚生労働省に美白効果が認められている成分です。

トラネキサム酸には、メラニンの生成を抑える作用と、肌の炎症を抑える作用でシミやソバカス、肝斑を改善します。

ですが、体内に入ると血液が固まりやすくなることがあります。化粧品として肌に塗るだけであれば、経口摂取より安全性が高いといわれていますが、妊娠中や授乳中の人が使う場合は、念のため主治医に相談した方が安心です。

アイリスエキスはエイジングケア成分

アイリスエキスとは、シロバナイリスの根茎から抽出されるエキスで、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンフラボノイドが含まれています。

化粧品に配合することで、さまざまな美肌効果が期待できます。

  • 保湿
  • キメを整える
  • 収れん
  • 消炎
  • 細胞増殖作用による、バリア機能の強化

抗酸化作用も期待できるので、エイジングケア成分として配合している化粧品も多いです。成分表示名は「イリス根エキス」となっています。

美白と同時にエイジングケアもできるのは嬉しいですね。

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」の全成分

 

 

*は有効成分
トラネキサム酸*、グリチルレチン酸ステアリル*、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ポリオキシプロピレンジグリセリルエーテル、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、カルボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共同合体、シュガースクワラン、シア脂、メチルポリシロキサン、天然ビタミンE、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、出雲湯村温泉水、ホエイ(2)、シロキクラゲ多糖体、タイムエキス(1)、ヒナギク花エキス

SONOKOを 購入できるのは通販のみ

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」が買えるのは、通販のみです。ドラッグストアなどには売っていないので、注意してくださいね。店頭でテスターなどを見たい場合は、銀座に1店舗だけ出店しています。

1階がSONOKO厳選の素材を使った料理が楽しめるカフェ、2階がコスメ売り場になっているので、近場の人は一息つきがてら立ち寄ってみてもよいかもしれません。

定期コースで買うのが一番安い

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を買いたい場合は、定期コースで購入するのが一番安いです。

通常価格は80g入り・約1ヶ月分が4,200円ですが、定期コースなら初回は20%オフの3,360円2回目以降も10%オフで購入できます。

回数縛りがないので、1回だけで止めることもできます。お届け周期の変更やお休みも可能です。

さらに、通常購入だと10,799円以下の購入は送料がかかりますが、定期コースは送料無料です。

定期コースの変更・休止・解約は電話連絡が必要

定期コースのお届け日の変更休止解約をしたい場合は、電話連絡での手続きが必要です。オンラインショップからは手続きできないので、電話をする時間が取りにくい人は注意してくださいね。

手続きを受け付けてもらえるタイミングは、次回お届け日の1週間前までです。

定期コースに関する連絡先

☎0120-88-7878
IP電話・国際電話等からは03-4335-7550

受付時間10:00~18:00(月曜定休)

 

開封後は返品できない

SONOKOの化粧品は、開封後は返品できません。SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を返品できるのは、以下の条件を満たしている場合に限られます。

  • 到着後7日以内で未開封
  • 配達後の破損・汚損がない
  • セット品・プレゼント品がある場合は一緒に返品

肌との相性が心配な人は、できれば店舗のテスターを試してから決めた方が安心です。

まとめ

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」は、これ一つでお手入れ完了できる薬用美白オールインワンジェルです。

シンプルケアで美白ケアをしたい人や、敏感肌で添加物を避けたい人におすすめです。サッパリした使用感なので、ベタつくスキンケアが苦手な人にも続けやすいです。

ですが、トライアルがないので、購入する場合は最初から現品で購入しなければなりません。SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を少しでも安く買いたい人は、定期コースで購入するのが一番安いです。

回数縛りがないので、気に入らなければ1回で止めることもできます。

SONOKO「オールインワン ホワイトニングジェル」を定期コースで安く買いたい人は、下記バナーから購入できます♪

http://www.sonoko-white.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*