大正製薬アドライズ エッセンスグローマスクを試した口コミと、最安値で買う方法

乾燥敏感肌のためのスキンケアブランドとして、SNSでも話題の大正製薬アドライズ♡そのアドライズから、2020年3月26日に「エッセンスグローマスク」が登場しました!

「乾燥性ゆらぎ肌」に悩む人のためのスペシャルケアとのことなので、私もさっそく試してみました。

ここでは、「エッセンスグローマスク」を試した口コミと、「エッセンスグローマスク」を最安値で買う方法を紹介します。

季節の変わり目やホルモンバランスの乱れから肌の調子を崩しがちな人は、ぜひ参考にしてください♪

エッセンスグローマスクを試してみた

乾燥性ゆらぎ肌をうるおい肌に導くフェイスマスク

肌の調子はさまざまな要因で変化するため、季節の変わり目や、女性特有のホルモンバランスの乱れによって、肌荒れや強い乾燥に悩まされることがあります。

「エッセンスグローマスク」はそんな「乾燥性ゆらぎ肌」を、健やかなうるおい肌に導くフェイスマスクです。

たっぷり25mlの美容液が含まれた、3層構造の多層高保湿シートがしっかり密着することで、肌にうるおいと輝きを与えながら引き締め乾燥しにくい肌に導きます。

適度な厚みの、やわらかいマスクです。

成分は、「乾燥ゆらぎ肌」を考えたこだわりの成分が配合されています。

【うるおいを与える成分】

  • プラセンタエキス
  • 甘草

【乾燥しにくい肌に導く成分】

  • 12種のアミノ酸

【引き締め成分】

  • アーティチョーク葉エキス
  • オウゴンエキス

【輝きとうるおいに満ちた肌に導く成分】

  • 加水分解コンキオリン(真珠に含まれる成分)
  • 加水分解シルク

肌当たりがなめらかで密着させやすい

「エッセンスグローマスク」は、夜の洗顔後に使います化粧水で肌を整えたら、クリームを塗る前に「エッセンスグローマスク」を貼りましょう

伸縮性があるので、顔にピッタリ密着させられます

横方向によく伸びます。下まぶたの部分は、折り返して二重にできます。

マスクはなめらかな素材で毛羽立ちがなく、肌当たりがやさしいので、肌質が弱い私でも心地よく使えました。

5~10分ほど置いたらシートを剥がし、肌に残った美容液を手でなじませます。首元までマッサージしながらなじませてもよいそうです。

荒れた肌もしっとりと落ち着く

たっぷりの美容液が含まれているので、最後までマスクが乾燥することはなく、うるうるのままでした。

マスクを剥がしたあとは、荒れた肌もしっとりと落ち着いています。ですがベタつきはなく、年間を通して快適に使えそうです。

肌がやわらかくなるので、シミやニキビなどのトラブルに見舞われがちな肌を健やかに整えたい人にも、おすすめできると思います。

エッセンスグローマスクを最安値で買うには?

回数縛りなしの定期購入が一番安く買える

「エッセンスグローマスク」は、通常価格が1,760円+ネコポス送料165円です。4枚入りなので、週に1回使った場合で1ヶ月持ちます。

普通に買っても続けやすい価格ですが、最安値で買いたい人には定期購入がおすすめです。

定期購入の方が割引が利く上に、送料無料になるからです。回数縛りはなく、リピートしたくなければ1回だけでも止められます。

定期購入の割引率は初回が20%オフの1,408円2回目以降は10%オフの1,584円です。

解約手続きは電話受付けのみですが、解約理由を聞かれるだけでスムーズに止められます。次回配達予定日の10日前までの連絡であれば、次回分からストップしてもらえます。

【定期便解約窓口の連絡先】
0120-160-901
10:00~18:00(土日祝を除く)

期間限定で1枚プレゼントが付く

2020年6月30日までの期間限定ですが、今なら「エッセンスグローマスク」を買うと、1枚プレゼントでもらえます。期間中であれば、何回でももらえます。

ただし、2箱以上同時に買っても1回の注文でもらえるプレゼントは1枚です。定期購入の場合は初回分のみにプレゼントが付きます。

公式サイトで買うのがもっとも安い

発売から間もないため、今のところ「エッセンスグローマスク」が買えるのは公式サイトのみです。

ですが、アドライズの化粧水やクリームは、楽天市場やAmazonなどでも出品している店舗があるので、今後は公式サイト以外でも買えるようになる可能性があります。

しかし、他のサイトで取り扱いが始まっても、「エッセンスグローマスク」は公式サイトで買うのがもっとも安いです。

他のサイトは通常購入のみで、お得な定期購入は公式サイトでしか扱っていないからです。

公式サイトはサポートセンターの対応も丁寧でしっかりしているので、解約したくなったときや万一のトラブル時も安心です。

まとめ

アドライズ「エッセンスグローマスク」は、環境や体調の変化によって調子を崩しがちな「乾燥性ゆらぎ肌」を、健やかなうるおい肌に導くフェイスマスクです。

私も使ってみましたが、肌当たりがやさしく、たっぷりの美容液が最後まで肌にうるおいを与えてくれます。

使用後の肌はしっとりと落ち着き、やわらかくなっていました。肌の調子が整うことが分かったので、今後もちょこちょこ使っていこうと思います。

ちなみに最安値で買いたい人は、最初から定期購入にするのがおすすめです。回数縛りはないので、続けたくなければ1回でも止められます。

なお、「エッセンスグローマスク」は現品のみの販売ですが、同じアドライズの化粧水とクリームはトライアルでもお試しできます。

アドライズ関連記事

大正製薬アドライズはヒルドイドの代わりに使える?成分と効果

アドライズの定期購入のデメリットは?大正ビューティーオンラインで解約できる?

ヒルドイドが市販で買える類似品のおすすめはアドライズ!

アドライズの新しい化粧水|ディープモイストを旧タイプと使い比べた口コミ。

大正製薬アドライズ|洗浄シリーズのクレンジングと洗顔料を試した口コミ

アドライズ オーバーナイトジェルをお試し!効果や評判・口コミを調べてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*